HOME > よくいただくご質問 > メールが届かない場合について

メールが届かない場合について

お問い合わせ・お申込み頂いたお客様から、ホームページのエントリー画面からのお申込みの際に届くご確認用のメールがメールが届かないとのお声を頂きましたので、ここでメールが届かない場合の設定方法をまとめました。
ホームページよりエントリーして頂く場合は、必ずメールの受信設定をご確認の上、ドメイン指定受信の設定をお願い致します。
※受信設定についての詳しい内容については、下記リンクをご参照ください。

◇ ドコモのメールアドレスをお使いの方 ◇

・spモードからの受信/拒否設定

http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/setting/spmode/

『手順8:個別に受信したいドメインまたはアドレスを登録(ドメイン・アドレス受信設定)』『@tight-bridal.jp』をご入力ください。

・URL付きメール拒否設定のiモードからの設定方法

http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/url/setting/

『手順4:「URL付きメール拒否設定」の設定を選択』『設定解除』を選択してください。

・URL付きメール拒否設定のspモードからの設定方法

http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/url/sp_setting/

【3】「設定解除」をタップし「次へ」をタップします。

◇ auのメールアドレスをお使いの方 ◇

・指定受信リスト設定

http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/shitei_jushin/

『指定受信リストの設定を設定する/有効にする』『info@tight-bridal.jp』をご入力ください。

◇ ソフトバンクのメールアドレスをお使いの方 ◇

・受信許可・拒否設定

http://mb.softbank.jp/mb/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/

『受信許可リスト設定』『info@tight-bridal.jp』をご入力ください。

◇ Yahoo!メールをお使いの方 ◇

・ブラウザーでの送受信ヘルプ

http://help.yahoo.co.jp/mail/browser/browser-04.html

◇ gmailをお使いの方 ◇

・メールが受信トレイに届かない場合

http://support.google.com/mail/bin/answer.py?hl=ja&answer=82454

開催スケジュールはコチラ

資料請求

無料説明会のご案内